ブログる

大学生って想像以上に暇だ。


毎日友達と出かけてインスタにアップしたり、将来につながるいわゆる意識高い感じのサークルに精を出したり。暇をしっかりと使いこなす人もいて驚かされる。

でも、無理をしている気がする。中身のない自分を取り繕うために毎日予定を入れて、キャパってるって周りにアピールしているような。

そこまでするほどのことが見つからない自分に問題がある気もしつつ、なんとなく本を読んだりお出かけしたりしていると、なにかを作りたくなった。

自慢げになにかを書いたり語ったりする人にそこまでお前はすごいのか、と言いたくなる時がある。でもそういいつつそんなことを自分から起こせる人が羨ましいのかもしれない。

まず、ひとまず、やってみよう。

ということで、初めてみました、ブログ。


いつまで続くかな?